【Remix Works】君の背中[dBX“すみれ型ウイルス”Remix] / AKB48 アンダーガールズ

「もわっっ。」からのみなさ~ん!おやすみれ~

そんなこんなで、マシントラブルに見舞われながらも20作目。
もわっっ。管理人junchiko氏の推しメン、すーちゃんの記念すべきセンター曲です。
ポテトチップス食いたくなってきた…

【Remix Works】風は吹いている[dBX“ごはんを炊いている”Remix] / AKB48

というわけで、19作目。
一部で予告した通り、フラゲ日アップ!
最近、カップリングばかりに力が入ってるんじゃないかともっぱら評判のdBXですw
こちらも何だか手抜きですが…これまでの作風とちょっと違う…かも?

【Remix Works】抱きしめちゃいけない[dBX“めちゃイケ”Remix] / アンダーガールズ

18作目。
めちゃイケと冠していながら、めちゃイケネタは一切入ってませんw
できることならPVそのまま使いたかった…毎度ボラギノールですみませんwww

【振付】フライング・ゲット[dBX“いっちょめ”Remix] / AKB48【STU】

“STU”のゆうと@パラマニさんによる振付動画第2弾です!
今回は最新作フライング・ゲット!

前作はこちら

【振付】Everyday、カチューシャ[dBX“エビ”Remix] / AKB48【STU】

夏期限定パラパライベント“Summer Time Ultimate”略して“STU”のゆうと@パラマニさんによる振付動画です!今夏のテーマソングに抜擢頂きましたw

イベントのご案内はこちら!
Summer Time Ultimate

【Remix Works】フライング・ゲット[dBX“いっちょめ”Remix] / AKB48

17作目。
何かエロ~いwww

[Remix Works]君のことが好きだから [dBX“だ・い・す・き”Remix] / アンダーガールズ

いつの間にかもう15作目なんですね。
こちら、以前からやってみたかった一曲!
毎度くだらない動画にお付き合い頂いて、ボクは神に感謝しているよ!夜・露・死・苦!

 

SoundCloud

http://soundcloud.com/
TwitterやFacebookと連携できる音声シェアサービスですね。

作りかけの音声シェアやボイスメモ代わりに使ってみようと思ったわけで。
iPhoneアプリ版もあり、インストールしてみましたが、こちらは挙動がイマイチw
ボイスメモ的な用途ではまだまだ軽快さに欠けるような気がします。

そんなわけで、さっそく、現在制作中の「波乗りかき氷 / Not yet」をシェアしてます。

 

ベースがほぼできているにもかかわらず、なかなか飛び道具ネタ的なものが定まらず、完成の域にはいかないのですが、近日中に形になるものと思われますwww

【身内ネタ】下衆でライトなアイドルヲタがAKB48を語る【握手会前夜祭】

さて、去る7/9(土)、「Everyday、カチューシャ」発売記念のAKB48全国握手会が真駒内セキスイハイムアイスアリーナでありました。

まぁ、肝心な握手会レポートはまた後回しにしつつ…
前夜は結局徹夜でトークが盛り上がりーの、一睡もしないまま握手会会場へ…

3時間半も何をくっちゃべってんだwww
このおっさんたちはwww

■dBX & kskmixのオールナイトスッポン 下衆pecial
その1

Continue reading

【Remix Works】Everyday、カトーチャ [dBX“すんずれいしました”Edit] / AKB48 with 加藤茶

やっつけですんませんw

前回[sm14550980]、珠理奈を蛭子化してえらい不評だったので、差し替え。

かわいらしくお面をかぶせてみたw

【ニコニコ動画】Everyday、カトーチャ [dBX“すんずれいしました”Edit] / AKB48 with 加藤茶

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。