【Remix Works】西瓜BABY[dBX“西瓜p vs A-Cup”Remix] / Not yet

32作目。
Notyetシングル4曲連続!
ぼい~ん♡

【Remix Works】真夏のSounds good! [dBX“去年より本気になる”Remix] / AKB48

祝!ダブルミリオン!

31作目。
昨年のエビカツほどではないですが、後半にメドレーあり。
ちょっとアプローチ変えて、これでもか!っていうくらい大好きだと言ってますw
んんんんんんんんんんんんまなつううううううぅぅぅぅぅ

【Remix Works】それでも好きだよ[dBX“こんなMixがいいっていう人だって”Remix] / 指原莉乃

迷走中の30作目。
後半はミューズの鏡テーマで破壊した謎の長尺Mix。
いや、さっしーかわいいですよ。ホントに///
握手会で塩対応されても好きだよ~♡

【Remix Works】黄金センター[dBX“Golden B”Remix] / AKB48 Team研究生(当時)

28作目。
男なら誰でも黄金のセンターを持っている。
下ネタの「下」に公衆便所の「衆」で下衆でゲス。ひっひっひっ

【Remix Works】GIVE ME FIVE! [dBX“JUST DO IT”Remix] / AKB48

26作目。
いや~、いい曲ですね。ヘビーローテーション(違

ゆきりんのドラムはかっこいいと思います。
いろんな意味でグレーなので、お早めに(?)

【Remix Works】片想いFinally [dBX“ついに解禁だ”Remix] / SKE48

25作目、ついに解禁だwww

これまであえて避けていたSKE48曲。
どうせSCPさんあたりでもっとかっちょいいの作るんでしょうけど、dBXテイストでの味付けバージョンってことでw

【Remix Works】口移しのチョコレート[dBX“裸になるより気持ちいい”Remix] / AKB48 Team B 4th

2012年一発目!通算24曲目になります。

チームB 4th Stage「アイドルの夜明け」公演曲。
でもボーカルはフレキスカバー版からw

【Remix Works】上からマリコ[dBX“下から…”Remix] / AKB48

23作目。

上から下からいろいろと…
うp主の最初の推しメン、麻里子様の記念すべきセンター曲!てか、冠曲!w

【Remix Works】ペラペラペラオ[dBX“VIPルーム2時間1万円”Remix] / Not yet

22作目。

憧れのAKBカフェに行きたいですw
現実は財布に1000円しか入ってませんorz

【Remix Works】Beginner[dBX“2011 Type-R”Remix] / AKB48

21曲目。
てか、過去作のリファイン。すべてはここから始まった…

そんなわけで、90’sちっくなRA○EMAN風にしてみましたw

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。