本日、SHOOTING STAR開催!

本日alifeにて、毎月恒例のSHOOTING STAR開催です!!

今回はちょっと私物のiPhoneを使ってちょっと面白いことをやってみようかななどと企んでみたり( ̄▽ ̄)
皆様、お誘いあわせの上、すすきの 札幌alife へお越し下さい!

http://shootingstar-sapporo.net

ANR太郎の前立腺チャンネル

Ustream、PeerCastにて絶賛配信中!
ANR太郎の前立腺チャンネルとのコラボMixプロジェクトが始動しました。

下ネタ満載のおふざけソングですが、徹底的にマジで取り組むのがdBXクオリティww

こちらで最終β版が公開されてます。
【ニコニコ動画】【岩手】ANR-TARO’s Zenritsusen Ch【北海道】

本日、SHOOTING STAR開催!

毎月第2木曜に開催しております、札幌のパラパライベント「SHOOTING STAR」ですが、本日開催!
…と今日気づいたw

9月というのは特別な月でして、例年、いちばんの集客数を誇り、更に…なぜか酒乱者がいつになく大暴れする月でもあります。ある意味見ものですwww

是非ともお誘い併せの上、札幌alifeまでお越しください。21時より!

いよいよ秋!?

ども。首謀者のひでたんです。

さて、昨日あたりから急に涼しくなりました、札幌地方。
長いこと残暑が続いていましたが、ようやく秋の足音が聞こえて…きたんですよね?そうですよね?ww

digital Beat eXtasyも結成から早3年が経過し、前作のミニアルバム「digital Beat eXtasy vol.1」を出してから2年半が経過しました。

出だしのノリと勢いだけは良かったんですけどね。
しばらくはオリジナル作品のリリースはありませんでした。

作れば作るほど反省点とか課題とか願望、欲なんかが出てきても、実現不可能なことも少なからずあり、なかなか前に進まなかったというのが現状です(実際には公表されることなくお蔵入りした曲が多数あります)。

Continue reading

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。