dBX首謀者のつぶやき:2014-09-29

  • 何となく杉山にdisられてる気がするのは気のせいか← #衣装 #アイドルじゃないですが #もうお腹周りキツくて着れませんが http://t.co/Ajot4zPsxB 23:20:29, 2014-09-29
  • RT @sugiyamachiaki: 衣装の整理なう。
    卒業したんだなーと思いつつ
    もう着ることないんだなーと思いつつ

    こんな服アイドルじゃなきゃ着ないよなって笑ってるww 23:14:30, 2014-09-29

  • RT @marchen_k1014: めるへん生誕Tシャツをファンの方がデザインしてくださった!!細かいネタとかつまってるすごい!これ本当に作ってほしいいい!!!でもデザインだけでも本当にありがたき幸せ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    感動した( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) ht… 18:17:34, 2014-09-29
  • マカロン17のときといい、メルヘーン20といい、こんなのふつう製品化せんだろwwwwってのが案外ウケてるので世の中わからん。 18:09:48, 2014-09-29
  • 真栄離脱。帰社いたす 18:07:05, 2014-09-29
  • いい夕焼け(^^) #真栄某所 http://t.co/DhI7a9Yezt 17:23:04, 2014-09-29
  • 今日はならきらちゃん誕生日なのか。おめでとうございます(^^) 12:42:42, 2014-09-29

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。