dBX首謀者のつぶやき: 2012-10-10

  • [ 14:59 ] 弁当食おうと思ったら、こ、これは… [pic] — http://t.co/NeoiztAv #
  • [ 15:00 ] [ニコニコ動画] AKB48 dBX Remix – http://t.co/7hrTXecZ #AKB48 #notyet #
  • [ 17:06 ] サーチ! RT @ESK_Dolphin: ウサコに『間違いないっ言うか間違いないから入れておけ!』と三回くらい言われたのでlineなるものを入れてみた。

    使い方わかに \(^o^)/www #

  • [ 18:49 ] お馬さんて誰だよwww #
  • [ 21:00 ] digital Beat eXtasy | AKB48 – dBX Remixies http://t.co/Ng1eqCnk #AKB48 #notyet #
  • [ 22:50 ] 今ならもれなくジンギスカンキャラメルを押し付けられる特典つき! RT @djchiharu0627: 土曜日個別後、ひでたん&kskを囲んで軽く飲もうと思いますが誰か来ますか? #
  • [ 22:53 ] そういや、そろそろ予定固めんとな。 #
  • [ 22:58 ] ちなみに、13日の手持ち券は3・4・5部。終了18:30か。以降、ふりーだむ。 #
  • [ 23:18 ] 10/13(土)は東京のどこかでボクと握手怪! #
  • [ 23:59 ] 5年ぶりの東京… わくわくわくわくわくわくわく #
  • コメントを残す

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。