dBX首謀者のつぶやき: 2012-08-27

  • [ 10:07 ] んんんんん弾幕の鍵あけはよ: ドレミファ音痴[dBX“マゾヒスティック女医”Remix] / AKB48 ネクストガールズ (6:42) #sm18724454 http://t.co/oyZDjuFv #
  • [ 10:08 ] また弾幕でコメ稼ぎしようとしているやつ #
  • [ 10:09 ] しょっぱなから茉夏を出すあざとさ #
  • [ 10:34 ] 車のスピーカー、デッドニングせんと、ドレミファ音痴の音圧に負けてぶいんぶいんいっとる #
  • [ 12:57 ] 何やら同じ方からコメ連投されとるwあざす!: ドレミファ音痴[dBX“マゾヒスティック女医”Remix] / AKB48 ネクストガールズ (6:42) #sm18724454 http://t.co/oyZDjuFv #
  • [ 14:01 ] トランスのつもりで作ったけど、原曲サビの振りとかパラパラに転用できそうな振り付けなんだよな… #
  • [ 14:01 ] ユーロverも需要あるかしら #
  • [ 14:15 ] いいねぇ: 生産量が前年の1.5倍に レコード人気、急回復のワケ  :日本経済新聞 http://t.co/3tkTaMIW #
  • [ 15:03 ] いただきまん @ かつてん北14条光星店に写真つきタッチ! http://t.co/pLj603e9 #
  • [ 15:15 ] カミさんの身体に異変。下に下がってきたのか… ホントに父親と同日誕生日になるのでは… #
  • [ 15:22 ] 入れ替わるならイケメン男子かナイスバデー女子に入れ替わりたい #
  • [ 15:40 ] 今日のロト6は予想なしで誕生日買いします #
  • [ 16:25 ] ギンガムきゃら兄さんは1枚のみという平和的購入 #
  • [ 16:52 ] 卒公演あまれこ仕掛けておくの忘れてた!誰かお願ひ! #
  • [ 17:00 ] 【定期】ドレミファ音痴[dBX“マゾヒスティック女医”Remix] / AKB48 ネクストガールズ (6:42) #sm18724454 http://t.co/oyZDjuFv #
  • [ 17:07 ] 【解説しよう】マゾ!マゾ!のサンプリング、同曲中の歌声をサンプリングしたものだが、マは「い[ま]の気持ち伝えようよ」から。ゾは登場していない。どうしたか?「歌声は届くは[ず]」のズの子音部と「[お]腹の中から声を出すんだ」のオを繋げてるという変態的DTMプレイなのである。 #
  • [ 17:07 ] どうでもいい話。 #
  • [ 17:08 ] 正確にはマズォ!マズォ! #
  • [ 20:23 ] 久方ぶりに地上波で流れたらしいので晒し: スカート、ひらり [dBX “チラリズム” Remix] / AKB48 (5:01) #sm13366378 http://t.co/t3Z99woR #
  • [ 22:45 ] さぁ、帰るかね #
  • [ 23:37 ] 何やらセブンイレブンでもろた http://t.co/wDXP0G1O #
  • [ 23:42 ] エビカツRemix出来上がった直後にぽぽぽぽーんとか呟いてた挨拶小僧とかってたヤツもどっかいったな。 #
  • [ 23:45 ] 図☆ RT @djsekilala: わさみんセンターだしさ、曲はトランスだしさ、もう俺への私信ソング以外の何物でもないよ、うん。最高。#自己中ヲタ的なコメント #
  • [ 00:11 ] ドレミファ音痴が紹介されたらしい: 【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/08/27 19:35放送)】【世界の新着動画】エンタメ・音楽 #sekachaku http://t.co/xe8EqPbv #
  • [ 00:12 ] 探すの大変なんですがwwww 何分のところだよ #
  • [ 00:16 ] 5:30くらいのところ。AKBに用はないとかそっこーで切られてるwwww: 【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/08/27 19:35放送)】【世界の新着動画】エンタメ・音楽 #sekachaku http://t.co/xe8EqPbv #
  • [ 00:20 ] 茉夏推しが大挙して弾幕仕掛けてくるかと思いきやそうでもなかった。: ドレミファ音痴[dBX“マゾヒスティック女医”Remix] / AKB48 ネクストガールズ (6:42) #sm18724454 http://t.co/oyZDjuFv #
  • [ 00:22 ] 本家w RT @akbnico: ニコニコ動画のAKB最新動画『[PV]AKB48 ドレミファ音痴(ネクストガールズ)』ニコニコ動画 AKB48まとめ|http://t.co/QrdEwCAH #akb48 #nicovideo #AKB #
  • [ 00:24 ] 本家MVでカット割り早すぎて出演控えめになっちゃってるれいにゃんの尺を割と長く取ってるのがウチの動画 #
  • [ 00:26 ] わさみんもかわいいよ。茉夏もれいにゃんもかわいいよ。が、このMVで一番確変おこしてるのはみゃおだ(2回目) http://t.co/z1h20hLC #
  • [ 00:38 ] \(^o^)/やったー! RT @djsekilala: 今年最高決定! ドレミファ音痴[dBX“マゾヒスティック女医”Remix]v1.1 / AKB48ネクストガールズ by dBX_Hidetan via #soundcloud http://t.co/B5WeP1XN #
  • [ 00:42 ] わさみん未使用ショット http://t.co/41zPGOH1 #
  • [ 00:45 ] 何かストレートな感想でうるうるしてきた。まだ卒業公演もみてないのにw #
  • [ 00:45 ] ドレミファ音痴[dBX“マゾヒスティック女医”Remix] / AKB48 ネクストガールズ http://t.co/oh3xOLsl #dBX_AKB_Remix #
  • [ 00:47 ] botが今頃つぶやいてきた…45分もズレてる… #
  • [ 00:49 ] ぽーちゃんには先に言ってたけど、今回のトランスはリードの表情づけだけでかなり遊べるので、原曲の余分なフレーズを省いたシンプルでいてストレートなMixです。 #
  • [ 00:49 ] が、誰もきらきら星に触れてくれないwwww #
  • [ 00:52 ] たまたま娘が練習してたんですw チューリップでもなんでもよかったんだけどw #
  • [ 01:10 ] 世界の新着動画で何が35作目なんだ?とかツッコミがあったので… これをそっとクリックすればわかるとおもうよ http://t.co/7hrTXecZ #
  • [ 01:14 ] 総合ヲタクアクティビティ: digital Beat eXtasy – ニコ百 http://t.co/slysfOB5 #nicopedia #
  • [ 02:04 ] 曲そのものはラジオで放送された1ヶ月前のその日にすでにアウトラインできてたしね #
  • [ 02:05 ] で、裏では黙々とギンガムを… http://t.co/Pumfmt2v #
  • [ 02:06 ] …やりつつも、並行して未公開プロジェクトの2曲を… #
  • [ 02:10 ] とある周波数帯にサイドチェーンかましたコンプ+ゲートとM/S処理の因果関係…というと難しく聞こえるかもだけど、実は至極単純なアレ #
  • [ 02:10 ] モニタ環境も変わったんで、耳慣らすの大変だったけどw #
  • [ 02:14 ] 96KHz/24bitでマスタリングしたらどうなるのかな~ #
  • [ 02:15 ] …SL3では再生できない #
  • [ 02:17 ] 元のサンプリング音が48KHzだけど、リバーブ成分で毛生える程度かね?実験。 #
  • [ 02:31 ] 96KHz…すげぇ。221MBのWAVファイルとかwwww どうせCDかiPhoneで聴くんだからと今までやったことなかったけど、こんなにも音の解像度変わるものなのか… ハイハットがしゃきしゃきしてる #
  • [ 03:43 ] 板野△クライマックスフォーム: 板野友美「敦子卒業おめでとう」 http://t.co/af31ho9E #
  • [ 03:43 ] 泣いた #
  • コメントを残す

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。