dBX首謀者のつぶやき: 2012-04-03

  • [ 11:07 ] 新しい湿布: NEW SHIP[dBX“サロンパス”Remix] / AKB48 スペシャルガールズA (5:32) #nicovideo #sm17442197 http://t.co/5dYlFjfH #
  • [ 11:36 ] (~_~;)他人事でない RT @hidek: 個人攻撃いくない! RT @lestrrat: 「ノンストップ」で「駄目なアラフォー男性」をHDKと呼ぶと言っている・・・アラフォー・・・HDK・・・ @hidek#
  • [ 11:57 ] .@hidek HDK48…それ、メン愛称なんて呼べば… ひでちゃん、ひでりん、ひでちん、ひでき様、ひでで、ひでぇ、ひっでー…(ry コアなヲタにしか区別つかない hidekさんへの返信 #
  • [ 14:05 ] 実に巧妙などうでもいい記事 RT @AKB48_News_G: AKB48前田、卒業後「出馬」? – マイナビニュース http://t.co/rki8dYyB #AKB48 #
  • [ 14:07 ] 悪天候のためって欠席連絡が入りまくってるが、普通に雪 #
  • [ 15:31 ] ひるごはん #
  • [ 15:32 ] ゆ、ゆ、ゆきり… http://t.co/akn9icE1 #
  • [ 15:55 ] もーもーめーめー歌詞変わるの?(´・_・`) #
  • [ 15:58 ] レポ待ちます! RT @djmute: そういえばイーモバイルのELT(誤)の機械が家の宅配BOXに届いたっぽい。速度テストでもすっかなー #
  • [ 16:05 ] T.M.Revolutionのマネをするときは、お部屋の電気を明るくしてやってね。 #
  • [ 16:06 ] ? #
  • [ 16:09 ] ひるおびではお色気ハプニングはなかったのかしら #
  • [ 16:15 ] T.M.Revolutionの無断での複製・公開・配布は法律により厳しく罰せられます #
  • [ 16:16 ] ?? #
  • [ 16:24 ] 明日のトレンドワードはT.M.Revolutionか…つくづく平和 #
  • [ 22:49 ] (´-`).。oO(もわっっ。晒しされなくなってからさっぱりアクセス伸びないな… これが実数か #
  • [ 22:51 ] マイリスしてくれた12人の方、ありがとう。本当にありがとう。 #
  • [ 01:40 ] さて… そろそろ帰るかね。何もやる気しねぇ(´Д` ) #
  • [ 02:23 ] きたく #
  • [ 02:31 ] ビッグフットネタを黒髪少女で使ってたおいらは先見の明があるのか: 絶滅黒髪少女[dBX“逆襲再燃”Remix] / NMB48 (6:25) #nicovideo #sm15213172 http://t.co/MeDrJjiU #
  • [ 02:34 ] オラ、有吉と同じ25.5 #
  • [ 02:34 ] 乃木坂でるのか #
  • [ 02:35 ] 頑張ったよ! #
  • [ 02:38 ] Love PC, Love 自作 #
  • [ 02:43 ] PCよりうしろのポスターがほしいよ #
  • [ 02:43 ] これ、指紋つきまくりなのな←HPの鏡面仕上げ #
  • [ 03:01 ] 般若心経ならおいらも持ってる #
  • [ 08:18 ] ひさびさにおかあさんといっしょなう。 #
  • [ 08:19 ] たくみお姉さんのベテラン感… #
  • [ 08:28 ] いないいないばぁの歌が変わってる!ことちゃんからゆうなちゃんに代わったのは知っていたが…代わって以来、最初から見たの初めてかも #
  • コメントを残す

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。