dBX首謀者のつぶやき: 2012-04-02

  • [ 11:17 ] 曲完成。動画は今夜。: NEW SHIP[dBX“サロンパス”Remix]v1.0 / AKB48 スペシャルガールズA by dBX_Hidetan via #soundcloud http://t.co/LYpQN1mq #
  • [ 11:18 ] さっそくのぽーちゃんのRTで濡れた… #
  • [ 11:20 ] ひさびさにまともな曲にしてしまった… C/W曲のRemixにはいろんな意味で定評があるdBXです。曲がまともなら、動画ははっちゃけますw #
  • [ 11:20 ] 【急募】NEW SHIP選抜のおもしろ画像 #
  • [ 11:23 ] 気温が暖かくなると音もやわらかくなる不思議 #
  • [ 11:26 ] まさにそれなwww 無意識悪意のチョイスで破壊と殺戮の限りをw RT @pow00000: @dBX_Hidetan なるほど、すごくいいです!やっぱりc/wのこの路線はユーロアレンジ映えますね~。ここから動画でどう破壊されるか…w #
  • [ 11:30 ] 低音よりちょっと上の200~400Hz手前くらいでソリッド感が大きく変わるのはわかっていたけど、問題はイコライジングじゃないことを痛感。勉強になるなぁ #
  • [ 11:40 ] 【今後のよてい】黄金センター、NEW SHIPと新世代曲が続いたから、次はクラシカルなのを。 #
  • [ 11:44 ] 【自己分析】破壊衝動動画…かき氷、ペラオ、君好き、背中、マリコ…あの路線か(ニヤリ #
  • [ 11:59 ] 業種柄、ウチはまだ新年度じゃありませんが、4月ということで気分一新!新しい船を出すぜ!泥舟 #
  • [ 12:02 ] すみませんwいつまでも全裸待機させてwww RT @Airu48peropero: やっと服着れる・・・  RT @dBX_Hidetan NEW SHIP[dBX“サロンパス”Remix]v1.0 / AKB48 スペシャルガールズA http://t.co/LYpQN1mq #
  • [ 12:37 ] 男には沈むとわかっていても船出をしなくてはいけないときがあるw RT @duri0214: オニューの泥船いえぁ! RT @dBX_Hidetan: 業種柄、ウチはまだ新年度じゃありませんが、4月ということで気分一新!新しい船を出すぜ!泥舟 #
  • [ 12:42 ] おいら的なチョーキングのかけ声はんんんんんんんまな…(ry #
  • [ 13:33 ] 今日から入った新人が昔世話になった方のご子息で、子供の頃からよく知ってる子だが、それでも部署の雰囲気変わるもんだな。 #
  • [ 13:35 ] 自分もフレッシュマンのつもりでいたのに、いつのまにか勤続20年のおじさんになっていた #
  • [ 15:52 ] サマンサタバサには男性社員いないの?(´・_・`) #
  • [ 15:56 ] 10年前の僕へ。何してましたか?曲を作ってDJやってました←かわんねぇ #
  • [ 16:00 ] 他の拠点へ荷物運搬回り。冊子が入った段ボール箱21箱を3階上まで階段で運ぶ簡単なお仕事… 死ねる(~_~;) おいらは運送業界無理だ。 #
  • [ 16:01 ] そこの部署へ異動してきた新しい子がなかなか…(o^^o) 挨拶した #
  • [ 16:06 ] ESKが青春三昧なのが何故か許せない #
  • [ 16:27 ] 誰もがそういうシチュエーションを夢見てんだよ!( *`ω´) RT @ESK_Dolphin: なぜか拡散とふぁぼとリプされる昨日のツイート;;; RT: @dBX_Hidetan: ESKが青春三昧なのが何故か許せない #
  • [ 16:28 ] 昼休み。今月もエンタメは見事なまでに釣り表紙である。 http://t.co/U9ZDm3Rk #
  • [ 16:31 ] #超絶DD在宅楽曲派 RT @xsinx666: #秋元才加超絶単推在宅楽曲派 #
  • [ 16:49 ] 推し変気軽にできていいですよw RT @xsinx666: 無節操なパターンですねw RT @dBX_Hidetan: #超絶DD在宅楽曲派 RT xsinx666: #秋元才加超絶単推在宅楽曲派 #
  • [ 16:52 ] Remixは人に惚れ込んで作っているのではなく、曲に惚れ込んで作っているのだから… DDにならざるをえない。楽曲派の悩みどころ #
  • [ 16:57 ] このタイミングで、これを読むと目から汁… http://t.co/X3t0gJa6 #
  • [ 17:03 ] どうせならいつぞやの若妻の格好でやってほしかった… http://t.co/i2RkfBE5 #
  • [ 17:09 ] 逆さまに撮ると可愛く見えるっていう呪いか!? http://t.co/NlvkSOlC #
  • [ 22:20 ] つまりは変態だと?: dBX_Hidetanの ツイッターでのポジション・・・【変態皇帝】現実でのポジション・・・【変態充】 #bunsyousin http://t.co/N0zLiLAe #
  • [ 00:07 ] 実際のところ、3ヶ月に1回のペースでミニスカヘソ出しのガールズ居酒屋でオフ会みたいなことをしている2人組を知ってます #
  • [ 00:11 ] 間もなく帰宅… これから動画づくりか… しんどい #
  • [ 04:43 ] ふぅ… #
  • [ 04:44 ] さすがにTLが静かだ…皆さん夢の中かね #
  • [ 04:50 ] 10分後にアップ予定 #
  • [ 04:52 ] めろでぃ~れもんにす~めろでぃ~ときたもんだこりゃ #
  • [ 05:02 ] 【動画】NEW SHIP[dBX“サロンパス”Remix] / AKB48 スペシャルガールズA http://t.co/5dYlFjfH を投稿しました。 #sm17442197 #
  • [ 05:05 ] 【マイリスト】NEW SHIP[dBX“サロンパス”Remix] / AKB48 スペシャルガールズA http://t.co/5dYlFjfH #sm17442197 #
  • [ 05:18 ] 春に貼る、SHIPに湿布をかけてるとは、マニアックすぎてアレ #
  • [ 05:30 ] さて、寝よう #
  • コメントを残す

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。