dBX首謀者のつぶやき: 2012-03-17

  • [ 09:10 ] 娘に無理やり起こされたなうなう…ねむてい #
  • [ 12:39 ] ヨドバシカメラマルチメディア札幌店にタッチ! http://t.co/voXpOlcs #
  • [ 12:39 ] ヨドバシカメラマルチメディア札幌店のリーダーを @nvtomo2011 とチェンジ! http://t.co/IXYYFibZ #
  • [ 14:35 ] 毎度、ぽーちゃんの感想聞くだけですごくやりがいを感じてる今日この頃 #
  • [ 16:46 ] 革命。これで勝つる← http://t.co/2ZCNXcT0 #
  • [ 19:29 ] 気分 RT @dyna_jgk48: ひでたんさんのEDIT聴いたなう。なぜこの組み合わせになったのだろうかw #
  • [ 19:32 ] 黄金に輝くセンターポジションといえばアレしか思い浮かばないボクの3○年の歴史を振り返ると、後悔しかない #
  • [ 21:27 ] 巨乳も貧乳も関係ねぇ。脱いだら勃つか、それだけだろ RT @djchiharu0627: おい!デブの巨乳と痩せてる貧乳どっちが良いんだ!!コラ! #
  • [ 21:28 ] かっこいい。オレ #
  • [ 21:35 ] 男なら…紳士服 RT @ttrfmatu330: 黄金センター[dBX“Golden B”Remix] / AKB48 (cont) http://t.co/dAeM4sOn #
  • [ 22:21 ] 海女のところは、ある世代以上の東北人にしかわからないディープなネタ。アワビもどっきり! http://t.co/CKy9gcPh #
  • コメントを残す

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。